<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 私を感じて/2007.12.26 | main | 2007/2007.12.31 >>



2012年09月01日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

繋がれてるみたいな/2007.12.27

 あーもぉいいや。と思ってしまうのはいつものことで。多分、私の悪い癖。  会えない時間が長くなるにつれて、ちょっとずつ、相手への気持ちの濃度が薄くなる気がしてしまう。会えない人を好きでい続けるのは苦手だから、なおさらに。  気持ちが離れてしまうのは所詮その程度の想いだから。  言い聞かせるように考えてみる。  それでも戻ってしまうのだ。驚くほどあっと言う間に。  彼からの些細なメールで。  愛してる。の一言で。  あらがうことのできない何か大きな力で引っ張られるみたいに、引き寄せられる。繋がれてるみたいな感じ。きっと。  私のつま先から頭のてっぺんまで、全部がきっと繋がれてる、彼に。  そう思わずにはいられない。こののめり込み様は。
2010年05月03日(月) by yuri [ Edit ]
cetegory : 恋のはなし / comments(0) / - / -


2012年09月01日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
Submit Comment