<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 出した答え | main | 離れたくない >>



2012年09月01日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

何度でも出逢い直してしまう

広い駐車場。
誘導員に案内されて車を停めた、その前には見覚えのある黒い車。何度もそれを探して駆け寄っていってた、見覚えのあるナンバー。

仕事絡みの会だから同じ会場にいるのは覚悟してたけど。


たまたま通りかかった廊下で、

ふと顔を上げたとき、



彼の視線とぶつかった。

初めて出会った時みたいに。



当たり障りのない短い会話を交わして、何でもない表情でお互いに離れた。
もうどーでもいい人、みたいに振る舞うくせして、

「やっぱりゆりを抱き締めたい」

そんなメールを送る彼。

抱き締めてもらいたい、

と一瞬でも思ってしまう私。


離れて半年以上経って、もう大丈夫だと思ってたけど、引き寄せられてしまう。爪先から髪の先まで、体も気持ちも。
抗うことで精一杯。
2010年10月22日(金) by yuri [ Edit ]
cetegory : 恋のはなし / comments(4) / - / -


2012年09月01日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
ミケ    (2010.10.22 Fri 18:14)
一つの恋が終わっちゃったぁ・・・

恋なのかなぁ・・・2人とも真剣だった。

何かの縁で出逢って、些細な行き違いで違う道にずれてしまったけれど・・・

一緒にいた時間よりも長く離れていたのに・・・また繋がった今年の春。

お互い忘れられなくて、好きだから引き寄せられて・・・

あんなにブランクがあったのに、会話も何もかもが一瞬でひとつになれた。

同じ景色を観て思うことは同じだとしても、同じ言葉を選んで、同じリアクションで、同じタイミングで飛び出す言葉の数々。そんな偶然はしょっちゅうでふたりで笑い転げてた。

なんで2人以外のことで別れなくちゃいけないんだろう。こんなに愛してるのに・・・過去には戻れないし変えられない。

でもまたどうしても繋がってしまう・・・そんな運命を願ってしまうから前向きになれないんだろうか・・・

逢いたい・・・
まみ    (2010.10.22 Fri 22:33)
多分その人と『何か』があったのかなぁと思っていたんだけど、
…そうだったみたいだね。

長い間互いを引き寄せ合っていた引力は、
そう簡単に消えもしないうえに、
簡単にまたチカラを発揮してしまう気がする。
ちょっと困ったことに、ねぇ。
yuri    (2010.12.23 Thu 20:10)
ミケ。

引き寄せられてしまう、とか
一瞬でひとつになれちゃう、とか
同じ、とか
そうだった記憶が自分をそこから動かせなくしちゃうのかなって。
私は、そうでした。

このブログを自分で読み返しても、時々気持ちが戻りそうになるくらい(苦笑)。


でも、きっと、ちゃんと、自分の向かうべきところに向かっていけるんだと思う。
yuri    (2010.12.23 Thu 20:19)
まみさん。

ホントに困ったことに。でした。

でした。って思える。今は。
物理的に会えないせいなのか、本当に自分の気持ちが吹っ切れてきたのかはわかんないけど、今は大丈夫。

大丈夫って思わせてくれる人がまたできたからってのもあるかも。
Submit Comment