<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



2012年09月01日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

baby, I love you. /2008.2.6

  ベイビー。

 ふと、そう思った。彼は私のベイビーみたいだと。
 私よりも背が高くて、抱き締める力も強くて、むちゃくちゃなくせに。


 昔。
 同じように感じた人がいた。私は学生で、彼は一回り以上年の離れた大人だった。誰にも見られないようにこっそりと手をつなぎながら、ベッドの中で抱き締めながら、私のベイビーみたい、と思った。いとしくて。
 彼の気持ちが不思議なくらいよくわかって、ひどく安らかな気持ちで彼を好きでいた。

 あの頃みたい。

 あの頃みたい、と思って、なんだか嬉しくなった。
 いつだって波の中にいるようだった彼との関係が、私の中で穏やかなものに変わってきたということだから。
 やっと、いとしいと思えるくらいの気持ちになった。

 いとしさ、全開。
 早く逢って抱き締めたい。カラダごと愛し合いたい。

2010年05月03日(月) by yuri [ Edit ]
cetegory : - / comments(0) / - / -

2007/2007.12.31

  好きでいるのが苦しくて、わがままで強引に別れ話を切り出したのが、1月。

 会って話がしたいからと彼に言われて、再会したのが、4月。またしても一気に気持ちをさらわれてしまった。彼に。

 お互い待ち焦がれて、やっと2人だけで会ったのが、8月。久しぶりに彼とセックスしたのも、ばかみたいにお喋りしたのも、キスしたのも、手を繋いだのも。出会って4年、愛してると初めて言えたのも。

 簡単に会えない分、たくさんのメールと、たくさんの愛してるで繋がってきたけれど。いつもそんないい気分な訳ではなくて、嫉妬嫉妬嫉妬疑念不安悶々もしばしば。
 お互いにそんな気持ちをぶつけあいながら、受け止めながら、終える今年。


 結論。私は彼が好きだ。
 来年もずっと好きなままだと信じてしまうくらい。

2010年05月03日(月) by yuri [ Edit ]
cetegory : 恋のはなし / comments(0) / - / -

繋がれてるみたいな/2007.12.27

 あーもぉいいや。と思ってしまうのはいつものことで。多分、私の悪い癖。  会えない時間が長くなるにつれて、ちょっとずつ、相手への気持ちの濃度が薄くなる気がしてしまう。会えない人を好きでい続けるのは苦手だから、なおさらに。  気持ちが離れてしまうのは所詮その程度の想いだから。  言い聞かせるように考えてみる。  それでも戻ってしまうのだ。驚くほどあっと言う間に。  彼からの些細なメールで。  愛してる。の一言で。  あらがうことのできない何か大きな力で引っ張られるみたいに、引き寄せられる。繋がれてるみたいな感じ。きっと。  私のつま先から頭のてっぺんまで、全部がきっと繋がれてる、彼に。  そう思わずにはいられない。こののめり込み様は。
2010年05月03日(月) by yuri [ Edit ]
cetegory : 恋のはなし / comments(0) / - / -

私を感じて/2007.12.26

 最近の日課。  写メを送ること。  会うわけでもなくて、傍にいるわけでもなくて、手も届かない距離、だけど、私を見て感じてくれる。それを思うだけでどうしようもなくなる。  どうしようもなく、愛しくて。  どうしようもなく、感じる。私も。  ねぇ、早く会いたいよ。  会いたいね。  さわってほしいな。  俺も。  そんなメールのやりとりを交わして、お互いの気持ちを確かめ合うのが今は精一杯で。  我慢、できなく、なる。  
2010年05月03日(月) by yuri [ Edit ]
cetegory : 恋のはなし / comments(0) / - / -

7years

 引き寄せられて、抱き締められた。

 キスをして、キスをして、抱き締めた。

 なんかもう、わけ分かんないくらい気持ちがいっぱいになっている耳元で、掠れるような彼の声。



「あいしてる。」


 ん。と返すのが精一杯だった。余裕なんてこれっぽっちもない。


 気が付けば、もう7年。
 出会ってしまってから。愛してるも言えなかったあの頃から。

 波の中をくぐって、疲れて、もう駄目だと何度も諦めて。ぶつかって、話し合って、こっそり泣いて。
 それでも繋がって。

 気持ちは、多分大きく変わってきて、だけど私たちは相変わらずのままなのだと思う。

2010年01月09日(土) by yuri [ Edit ]
cetegory : 恋のはなし / comments(0) / - / -